Google+

たからばこカレンダー

2012年5月10日木曜日

たからばこセッティング!


↑こんな便利な物があるのです。

グレードアップパーツシリーズ No.435

ファーストトライ パーツセット
MINI 4WD BASIC TUNE-UP SET
Item No:15435 945円(本体価格900円)

多くの方に聞かれるので書いてみた。

たからばこセッティングが、とってもラクチンにできるパーツです。

セットに付属のプラローラーをベアリングローラーに

交換するだけでセッティング完了!

タミヤさんも「たからばこセッティング」を意識したのか
とんでもないものを出してくるねぇ・・・(^^ゞ

旧シャーシでなければ、どのシャーシでもOK!

切ったり貼ったりしなくて良い・・・(^^ゞ

ファーストトライパーツセットだから

初心者用ね!

でも、これでかなり速いマシンが完成します。

ノンベアリングレースの時は大活躍です!

「ばこてん」からのアドバイス!
説明書通りに作らなくても良いぞ。
あくまでも基本だから、コースに合わせた
セッティングを心がけてくれ。