Google+

たからばこカレンダー

2012年7月16日月曜日

ミニ四駆オータムカップ2012!

先日の15日(日曜日)に開催された「ジャパンカップ2012」・・・凄かった!

参加人数は1200名弱の参加人数だったとか・・・これは史上最多人数!


12年ぶりの復活で、大人も参加できるのだから当然か!

とにかく、同じコースを2コース作って進行したのは良かったです。

急遽作ったみたいですよ・・・(^_^)さすがタミヤさんです。

いやぁ~ガッツもお疲れ様でした。(ユーストで応援してました!)

っで、その時に「オータムカップ2012」の話になっていましたねぇ・・・。

静岡のみで11月ごろに開催していましたが、今度は数ヶ所で開催する

予定とか・・・どこになるのでしょう?

東京大会は決まってるみたいだけど・・・品川かなぁ・・・五反田?

秋のホビーショーもあるし、楽しみが増えましたねぇ・・・(^^)v

その前に、今度は秋田です。

タミヤ催事スタッフの皆さん。頑張って下さいね~!・・・m(__)m