Google+

たからばこカレンダー

2012年7月7日土曜日

ミニ四駆関係、未開封未使用品、買取強化中

無題ドキュメント
このような商品を買い取っています。
 
タミヤ RCエンジンカー ビックフット
 懐かしい良き時代の一品です。
タミヤ RCエンジンカー ビックフットです。
買取時の状態:エンジンは焼き付きにてピストンが動かない状態でした。
タイヤは劣化が見られました。
本体の欠品パーツは無いようですが、発火用機器や送信機が欠品です。
箱、説明書等も無い状態でした。(ホコリがスゴイ…(^o^;。)
使用回数が少ないのか、ボディは比較的綺麗な状態です。
以上の状態で、買取価格は3,000円です。(出張買取品)
マルイ 電動ガン P-90 フルセッ 
 人気ランキング上位に来る電動ガンです。
マルイ 電動ガン P-90 フルセットです。
買取時の状態:箱(ダメージ有り)、説明書(開封済み)はありました。
購入時のノーマル状態にて可動に問題はないですが
当店ではメンテナンス後販売となります。
バッテリーの信用度は50%ぐらいでした。
室内使用だったので、本体は綺麗な状態でした。
以上の状態で、買取価格は3,500円です。(店頭買取品)
LEGO TECHNICシリーズ 
日本ではなかなか手に入らない一品です。
LEGO TECHNICシリーズ 商品です。
組み立てると1/18ぐらいの大きさになります。
買取時の状態:外箱にダメージ有り、内箱開封済み
使用済みなので、各パーツに汚れや傷がありました。
外装関係のパーツが20個ほど欠品でした。
部厚い説明書はありました。(日本語)
以上の状態で、買取価格は2,000円です。(店頭買取品)
古物商
許可証番号
神奈川県公安委員会 第451910000543号
取扱商品 おもちゃ・ホビー/電動ガン/エアーガン/Nゲージ/各種シングルカード/
プラモデル/ミニ四駆キット/ミニ四駆パーツ/ミニカー/その他
買取方法 基本的に持込買取
身分証明証(免許証)と印鑑(サインでも可能です。)が必要です。
※担当者が不在の場合もございます。事前にメール、電話等にてご確認をお願いいたします。
未成年者の
買取方法
18才未満の方は保護者の許可同意書)が必要です。(同意書をプリントアウトして下さい。)
16才未満の場合は保護者同伴か別紙の同意書と保護者メールでの確認が必要です。
前もって商品をお持ち頂いて査定し、買取金額決定後に後日同意書をお持ち頂いても構いません。
買取出張 場合によってはご相談の上、買取出張いたします。
買取価格 現物商品を見させて頂き買取価格をその場にて決定させて頂きます。
その後お客様との交渉となります。
買取商品が大量の場合や、買取価格が高額の場合は後日ご商談となる場合もございます。
前もってご了承下さい。
※注意 商品の状態やリサイクル法等により買い取れない場合もございます。
店舗名  HOBBY・SHOP たからばこ
店舗所在地 〒216-0031 神奈川県川崎市宮前区神木本町2-13-12
電話/FAX  044-865-5193
HP http://www.takarabako.jp/
メール info@takarabako.jp
営業時間 11:00~19:00 駐車場 3台分有り
定休日 無し(展示会や仕入れ等にて臨時休業する場合がございます。詳しくはカレンダーをご覧下さい)
アクセス
自家用車でご来店の場合
1. 国道246号「梶ヶ谷」交差点を、渋谷方面からですと右折となります。
2. 神木本町交差点を右折します。右折専用車線と右角に日産販売店があります。
3. 右手の交番を過ぎて一つ目の信号、とのした橋交差点右角が「たからばこ」です。
※梶ヶ谷交差点から、車で約5~6分です。

公共交通機関でご来店の場合
1. 田園都市線 溝の口駅 または 南武線 溝の口駅 下車
溝の口駅南口よりバスに乗ります。
バスは「鷲ヶ峰営業所前」「宮前平駅」「おし沼」「菅生車庫」
「聖マリアンナ医科大学前」「柿生駅前」行きに乗車して下さい。
「とのした橋」にて下車」して下さい。
バス乗車時間はだいたい5分から10分ほどです。
下車してから徒歩1分のところが当店です。
交差点信号のところですから直ぐに分かると思います。