Google+

たからばこカレンダー

2012年9月14日金曜日

ビギナーズなんちゃらにはならず・・・(T_T)


↑ジャパンカップ東京大会2(品川)出場マシン!
強化Xシャーシ&超速&旧トルク

ナイアガラはスムーズにクリアしたのだが

赤丸:フロントのローラー位置が高かったのか?

なんでもないカーブで滑って方向転換してしまいました。

後で分かったことなんだけど、コースが古くて

フェンスが外側に曲っていたそうです・・・(^^ゞ

ん~っやっぱセッティングミスでんな・・・(T_T)


「ばこてん」初めてのジャパンカップ!

9月9日快晴!

6時に起床・・・眠い・・・(T_T)

とりあえず店へ行く・・・眠い。

車を店に置き、バスと電車にて品川へ・・・。

7時半前に品川シーサイドに到着!

もう100人以上はいるかな・・・(^^ゞ

「Y君」たちと合流し雑談・・・眠い。


コース設置も完了し、これから受付です。

って、すんごい並んでるんですけど・・・(^^ゞ

100番台をゲット!

しばらくして番号を呼ばれたので車検場へ・・・。

そのまま並んで、5人づつにて走行!

スイッチON!

完璧なスタート!

一周目のナイアガラで4台がコースアウト!

ばこマシンは完璧にクリアwww!

二週目もクリアwww・・・?

あへ?

デジタルの手前で反転逆走・・・わけがわからん?

お昼過ぎにはお店を開けなければならないので撤収!

ばこてんの夏は終わりました(T_T)