Google+

たからばこカレンダー

2013年4月21日日曜日

ミニ四駆ステーションレースinたからばこ 結果発表❣

↓今回のコースは、ジャンプコースです。
ゴール前のジャーンプ!・・・鬼門です。(^^ゞ

今回も「たからばこレギュ」にて開催。

ジャンプし過ぎると芝にドボン❣・・・(^^ゞ

けっこうコースアウトしてた・・・(^^)v



今回の参加者数は20名・・・気温5度の雨じゃねぇ・・・(^^ゞ

でも、寒い中参加して頂いた皆さん。

ありがとうございました。m(__)m

それでは、結果発表です!

オープンクラス(年齢制限無し)

↓優勝者は「いっぱいあってな選手」でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

アトミの超速、前輪ワンウェイ

バッタのように豪快に飛んで

スコーン!と、入っていました・・・さすがです。



オープンクラス

↓準優勝者は「A9兼FLタカギ選手」でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

決勝戦でゴール前に飛んだんですが

とりあえず準優勝・・・(^^ゞ




次回の開催日は月12日(日曜日)です。

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m