Google+

たからばこカレンダー

2013年5月18日土曜日

静岡ホビーショーはどうだったのか・・・?

東名高速を静岡までイッキに❣

新東名が開通してから、旧道はスイスイですね❣

途中「一車線規制」なんてあったけど

まぁ順調な走りでした。

さて、金曜日は各店主さんも忙しいのか?

ホビーショー会場はガラガラでした・・・(^^ゞ

木曜日はけっこう混んだみたいです。

タミヤで注文する時も、わたし一人でした・・・(-_-;)

なんか・・・問屋さんのお弁当を食べに行ったような感じ・・・(^^ゞ

とは言っても、重要な情報は集めて来ましたよ❣❣

通常商品や限定商品はこちらを見てくれm(__)m

大手問屋さんの情報では、市場で品切れとなっている

一部のダンガンパーツをミニ四駆用に発売だそうです。

商品名は今のところ言えませんが、れいのアレです❣

もう皆さんもお分かりですよね❣(^^)v

公式戦で他社製を使用している人が多いからだそうです。

7月頃の発売予定だそうです。詳しくはまた後日・・・m(__)m

MA(まぁしゃーし)だが、やはり駆動系が優れているね❣

まったくロスが無いそうだ・・・。

大量に仕入れないとダメかなぁ・・・?(゜_゜)

さて、最後にわたしの大好きなマルイのエアガンだけど

なんと❣10才用リボルバーエアガンが発売されるぞ❣

とってもカッコ良くて、他社では出来ないディティールだった。

価格は4,900円ぐらいで、発売は秋ごろだそうだ(^^)v

こちらも待ちどうしいなぁ・・・(^^ゞ

また詳しい情報はお店でね(♥ω♥)