Google+

たからばこカレンダー

2013年7月8日月曜日

ジャパンカップ2013シード代表決定戦inたからばこ第二弾❣

ジャパンカップ2013シード代表決定戦inたからばこ

第二弾 結果発表❣❣

↓今回のコースは、かなりの難コースとなりました。

皆さんバンバン飛んでいました・・・(^^ゞ

今回もシード代表戦なので「タミヤレギュ」にて開催。

レーンチェンジ後の芝越えジャンプ❣

スロープジャンプの芝着地❣

完走率は第一弾よりは少し良かった・・・( ´Д`)




今回の参加者数は50名❣

店内36度の猛暑❣(゜o゜;

やっぱり、外の方が涼しい・・・(´・ω・`)

皆さんシード権欲しいらしい。

それでは、結果発表です!

今回もジュニアとオープンの2クラスです。

ジュニアクラス(中学生まで)

参加人数5名・・・ちょっと悲しい・・・(-_-;)

↓優勝者は「クニトウJr」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数48名

↓準優勝者は「ヴィボ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ジャパンカップ2013スペシャルモーターなのだ!

とっても速かった❣❣

しかし・・・このシャーシの優勝は初じゃねぇか?




次回8月はナイトゲームを考えております。

ん~っ土曜日の20時ぐらいから22時ぐらいまでってどうでしょうか?

早々に決めて発表いたします。

次回も沢山の方が参加して頂けますようお願いいたします。

以上、皆様お疲れ様でした。m(__)m