Google+

たからばこカレンダー

2014年1月20日月曜日

19日の貸切コースはこんな感じ・・・(^^ゞ

19日午後6時からの店内常設ミニ四駆コース

貸切のため、ご来店のお客様には

大変ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

↓貸切コースはこんな感じとなりました。



とっても鬼畜なコースとなりました。(^^ゞ

スタートしてジャンプ❣・・・芝、芝・・・けっこう止まってました・・・(^^ゞ

そしてまたジャンプ❣

バンクからの~ジャンプ❣下りLC・・・(^^)v

ばこてんマシンもクリアできず・・・あは、は、は、は・・・_| ̄|○

いやぁ~楽しい一日でした。



皆さんも店内コースを貸し切ってみませんか❣

貸切条件は、参加人数にもよりますが

15名ほどで2万円以上の商品お買いげと

夕方6時から9時までの貸切となります。

曜日は問いませんが、他のイベントもございますので

早めのご相談をお願いいたします。