Google+

たからばこカレンダー

2014年3月8日土曜日

たからばこよりお知らせです。

誠に突然ではございますが

たからばこ神木本町店は

3月31日をもちまして

閉店させて頂きます。

これまで長年にわたり

ご愛顧をいただきましたことに

心から感謝いたします。

ありがとうございました。


すすき野を追い出されてから5年・・・。
店舗も2倍の広さとなり
バス通りでの開店となりましたが
他業種からの参入やネットの台頭
消費税問題等、いろいろと問題山積にて・・・。
ミニ四駆関係の売上は高水準なのですが
それだけの売上では難しい状態です。

もう少し小さい店舗ならと思い
現在探しているところですが
なかなか難しいです・・・。

金銭的にも難しい状態なので
できれば売上にご協力を頂ければと願います。

商品の特性にて、閉店セール等は
いたしませんが
お値段は要相談にてお受けいたします。

ギリギリまで頑張っていたのですが
突然のご報告になり
大変申し訳ございませんでした。

今月末日まで、よろしくお願いいたします。

たからばこ店長 田中孝文(ばこてん)