Google+

たからばこカレンダー

2014年6月16日月曜日

すすき野商店街:ミニ四駆大会❣結果発表❣❣

やってきました久々の屋外ミニ四駆レースです❣

そして、久々に日の目を見る「ダブルループ❣❣」

しかも、「ジャパンカップ2014」のシード権争奪戦です❣
そして・・・コースはこれだぁ❣

ハイスピードコースからのぉ~ダブルループ

レーンチェンジ❣

下りジャンプの芝2枚・・・鬼だね(^^ゞ

ゴール直前の芝ゴロゴロあるある・・・。

久々の屋外レースで「ばこてん」はごきげんですた❣(^^)v




それでは、結果発表です❣❣

参加者数は25名となりました。

サッカーの影響ですね・・・(-_-;)

まずはジュニアクラス(小学3年~中学生まで)

参加人数5名

優勝者は「レイ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



オープンクラス(年齢制限無し)
参加人数20名

優勝者は「マサ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ




参加された皆さん。

暑い中お疲れ様でした。

次回は7月27日(日)午後開催予定です。

詳しくは後日発表いたします。

シード権争奪戦となっておりますので

多くの方が参加して頂けますよう

よろしくお願いいたします。m(_ _)m