Google+

たからばこカレンダー

2014年8月24日日曜日

ミニ四駆ステーション・サマートライアル2014 結果発表❣❣

11月静岡で開催の「ショップチャンピオン決定戦」に参加できる

「参加権」争奪戦です❣
そして、今回のコースは↓こんな感じ・・・(^^)v

スタートして直ぐの芝はキツイなぁ・・・なんて

思っていましたが、一番キツかったのは

画像奥の芝→ウェーブだった・・・(^^ゞ

テーブル芝は飛び越しだね❣(^^)v

なコースです❣❣


まだまだ業務用扇風機は大活躍です❣❣


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は・・・なんと7名です・・・(>_<)

品川のセッティングで忙しいのかなぁ・・・(-_-;)

まずはジュニアクラス(小学4年~中学生まで)

参加人数2名

参加2名なので、2勝先取制にて開催

↓優勝者は「サリーさん」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



↓よく見ると・・・「ばこサス」です。


オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数5名

参加5名なので、ポイント制にて開催

最高ポイントの方が辞退しましたので

↓優勝者は「タマゴメン」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ



参加された皆さん。お疲れ様でした。

次回は今月30日(土)14時開催となります。

30日は「ジャパンカップ2014」シード権も進呈❣

なかなかオイシイ大会となりますね・・・(^^)v

皆さんの参加をお待ちしておりますm(_ _)m