Google+

たからばこカレンダー

2014年11月23日日曜日

ミニ四駆ステーション・レース大会inたからばこ結果発表❣❣

ミニ四駆ステーションたからばこ独自のレース大会です。

「たからばこレギュレーション」によるレース大会です。

全てのレースが「オープンクラス」となっております。
そして、今回のコースはこれ↓・・・(^^)v

テーブルスタートです。

見た目とっても簡単なコースです・・・(^^ゞ




↓ジャンプ芝なんだけど、ここでCOな方が多かったです。


↓レーンチェンジのロック❣❣・・・以外とすんなり走る・・・(´・ω・`)


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数はトータルで22名でした❣ヽ(´ー`)ノ

まずは(たからばこレギュレーション)レースです。

参加人数13名

敗者復活戦ありのトーナメントレースで

上位3名にて総当り戦となりました。

↓優勝者は全勝で「ナカザワ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

トルクモーターのネオチャンプでした。



ノーマルマシン大会の結果発表です❣❣

参加者総数は9名でした❣ヽ(´ー`)ノ

↓優勝者は「シダ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

やはり「マーシャーシは速い❣❣」



ちなみに↓のマシンは「ばこレギュばこマシン」です。

なぜか、あえて、プラローラー・・・(^^ゞ

このコースでタイムを計測したところ、速い人で

ARシャーシ(トルク)12.98秒でした。

ばこてんはMS(アトミック)14.00秒ですたぁぁぁ(´・ω・`)

やっぱこのコースはトルクだよね~(^^ゞ


参加された皆さん。お疲れ様でした。

次回は12月28日(日曜日)13時開催となります。

「東急ストアすすき野店」での開催です❣

詳しくは「カレンダー」を見てね❣

皆さんの参加をお待ちしておりますm(_ _)m