Google+

たからばこカレンダー

2015年5月4日月曜日

すすき野商店会・ミニ四駆大会inすすき野東急ストアエントランス結果発表❣❣

久々の「すすき野東急ストアエントランス」での

ミニ四駆レースとなります。

優勝者には何も出ませんが、名誉が進呈されます❣(^o^)v

日本晴の天気に恵まれ、これは暑いかなぁ…(-_-;)

なんて心配していましたが、調度良い風があって

涼しげに大会を進行できました。

また、名誉だけの大会なのに、多くの方に参加して頂き

感謝感激❣ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今回のコースはジャパンカップ2015

意識したコースとなりました。



↓ジャンプしてバンク着地です。


↓30度バンクアウトロッキング❣

これがけっこう速度ダウンとなっていました。


↓スロープジャンプまでの、このストレートの長さは脅威です❣


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は44名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

っで、なんと・・・ジュニアクラスも

オープンクラスも同じ方が同じマシンで勝っちゃいました…(^^ゞ
「たからばこ」レースではダブルエントリーOKなんです。

ジュニア参加人数は12名

オープンクラス参加人数は32名でした。

そして、優勝者は「トウヤ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓すごいマシンですね…(^^ゞ




↓オープンクラス決勝動画です。


参加された皆様。お疲れ様でした。

次回はは5月10日(日曜日

たからばこ店内常設コースにて開催です。

6月14日(日曜日

すすき野東急ストアエントランスにて開催予定です。

この大会には「ジャパンカップ2015」のシード権が進呈されます。

詳しくは「カレンダー」を見てね❣

それでは皆様。次回もよろしく(^_^)/~