Google+

たからばこカレンダー

2015年7月17日金曜日

ジャパンカップ2015inすすき野商店会シード権争奪戦❣結果発表❣❣

7月12日(日曜日)

第2弾「すすき野東急ストアエントランス」での

JP2015シード権争奪戦❣。。。となります❣

各クラス優勝者には

「JAPAN CUP 2015」シード権❣

を進呈❣(^o^)v

台風が来てるゥゥゥって、心配だったけど・・・。

なんとか晴れてきて…ってか、とっても暑いしィィィ(T_T)

わたしが倒れそうなので早々に…(^^ゞ

しかし、この暑さの中多くの方に参加して頂き

感謝感激❣ありがとうございましたm(_ _)m

そして、今回のコースはこれだぁぁぁ❣↓

ちょ~スピードコースです❣(^o^)v


↓久々にバーニングが登場です。

これでレーンチェンジでCOなしね…(^^)


↓そして、相変わらずの芝・・・。



↓バーニング前のモヒカン・・・(^^ゞ


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は58名でしたぁ❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は12名でした。
(小学4年~中学3年まで)

そして、優勝者は

「モリヤマ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです…(^o^)v



オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数46名

今回はあまりCOはいなかったですね・・・(^^ゞ

そして、恒例の敗者復活をして

上位2名が決定いたしました。

結果は「マツザキ」選手の優勝でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓



次回大会は8月9日(日曜日)の予定です。

後日告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

多くのミニ四小僧達の参加をお待ちしております。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m