Google+

たからばこカレンダー

2016年5月6日金曜日

ミニ四駆大会inすすき野商店会❣結果発表❣❣

5月5日(こどもの日

本年度初の「すすき野東急ストアエントランス」

での大会となります❣

晴天にて、とっても暑いです・・・(^^ゞ

今月29日に品川で開催される「スプリングレース」の

シード件争奪戦となります。
(オープン戦のみ進呈)

全てのレースが
「タミヤミニ四駆公認競技会規則(2016年改訂版)」
に準ずるマシン参加となります。

東急ストア開催は半年ぶりかなぁ・・・(^^ゞ

晴天で良かったけど、この暑さは・・・倒れそう・・・(-_-;)

それでも、多くの方に参加して頂き

ありがとうございました❣

m(_ _)m

そして、今回のコースはこれだぁぁぁ❣↓

ん~っダブルドラゴンねぇ・・・❣





↑店頭では「すすき野潮干狩り」も開催❣



それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は72名でしたぁ❣

連休なのに・・・

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は12名でした。
(~中学3年まで)

勝ち抜き戦(タスキの取り合いで)

優勝者は

「リュウノスケ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです…「シンプルイズベスト」でしょうか…(^^ゞ


オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数60名

皆さん攻めて来るのは良いのですが

Wドラゴンが鬼門で・・・COしてました・・・(-_-;)

敗者復活を1回だけやって、タスキの取り合いです❣

結果は「ノブ」選手の優勝でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓ 品川も頑張って下さいm(_ _)m




特別クラス(年齢制限無し)
スーパー1シャーシレース

参加人数40名

かなり昔のシャーシなのですが

タイムはS1の方が速かったかも・・・(-_-;)


結果は「バネ」選手の優勝でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓です。



次回大会は6月5日(日曜日)の予定です。

開催場所は「すすき野東急ストアエントランス」です。

後日告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

多くのミニ四小僧達の参加をお待ちしております。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m