Google+

たからばこカレンダー

2016年8月29日月曜日

品川へ行ったら優勝したかもしれナイトレース❣結果発表❣❣

8月28日(日曜日)19時より

ナイトレースです❣

今回もまったりとタイムアタックレースです。

「タミヤ公式レギュレーション」

雨がポツポツと来てたけど

品川は開催されたそうです…(^^)

そんな中、参加して頂いた皆様

感謝感激です❣

m(_ _)m

そして、今回のコースは・・・60度バンク撤去!

ばこてん曰く「スピードコース❣」…(^o^)v

ラジ四駆の変なジャンプがあるけどね…(^^ゞ

皆さんけっこう芝でタイムロスしてました。


1レーンスタート(アウト側)時計回りです。



それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は8名でした。。。(^^ゞ


各3回タイムアタックして頂き


最速タイムが記録となります。



そして、最速は



14.34秒にて

「リトルモンスター」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

2位との差は0.01秒でした…(・o・)

↓マシンです。

これは「ばこフレキ」では・・・?


次回は東急ストアエントランスでのレースとなります。

日時は9月4日(日曜日

多くの方のご参加をお待ちしております。

m(_ _)m