Google+

たからばこカレンダー

2016年10月6日木曜日

ミニ四駆大会inすすき野商店会❣結果発表❣❣

10月2日(日曜日

「すすき野東急ストアエントランス」

での大会となります❣

前回雨天中止だったから、お天気が心配で…(^^ゞ


いやぁ~晴れて良かった…けど(-_-;)暑い!


10月なのに夏天気❣❣

今回は「ステーションチャレンジ」の

ステチャン参加権争奪戦となります。

全てのレースが
「タミヤミニ四駆公認競技会規則(2016年改訂版)」
に準ずるマシン参加となります。

異常な暑さの中

多くの方に参加して頂き

ありがとうございました❣

m(_ _)m

そして、今回のコースはこれだぁぁぁ!↓

ラジ四ジャンプを入れてみました…(^^ゞ

しかも3連ラジジャンプ…(゚∀゚)

3連後にはLCが待っている…(^^ゞ

そして2段スロープ…(^^ゞ

皆さん3連ジャンプと2段スロで飛んでました・・・。




そして、懐かし~いダンガンコースを設置↓

ミニ四駆レース終了後にダンガン大会を開催しました。

20名ほどの参加で、皆さん楽しそうでした❣❣



それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は72名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は12名でした。
(~中学3年まで)

勝ち抜き戦(タスキの取り合いで)

いやぁ~1回戦は完走率悪かった…(-_-;)

そして、敗者復活にて2回戦へ・・・。

優勝者は

「リョウスケ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです…(^^ゞ 安定性バツグンでした❣(^o^)v


オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数60名

さすがオープンではコースアウトは少ないですね!

でも、やっぱ3連ジャンプはムズイみたい・・・。

決勝戦は3名の総当たり戦で、全勝優勝となります。

っで、優勝は「リサ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓



次回大会は10月16日(日曜日

ナイトレースの予定です。

開催場所は「たからばこ常設コース」です。

近々に告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

多くの大人ミニ四小僧達の参加をお待ちしております。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m