Google+

たからばこカレンダー

2016年11月10日木曜日

ミニ四駆大会inすすき野商店会❣結果発表❣❣

11月6日(日曜日

「すすき野東急ストアエントランス」

での大会となります❣

いやぁ~晴天だったけど・・・めちゃ寒かった・・・(-_-;)

でも、寒い中多くの方に参加して頂き

感謝いたします。m(_ _)m


今回はジュニアクラスのみ

ステチャン参加権を進呈いたします。

全てのレースが
「タミヤミニ四駆公認競技会規則(2016年改訂版)」
に準ずるマシン参加となります。

っで、今回のコースはこれだぁぁぁ!↓

静岡で開催されるステテャンコースを

ちょこっと真似してみました…(^^ゞ


↓3連変則ラジ四ジャンプ…(゚∀゚)


↓そして変則2段スロープ…(^^ゞ


↓ゴール前のこのジャンプがくせもの…(^^ゞ

けっこうここで飛んでました。


それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は43名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は8名でした。
(~中学3年まで)

勝ち抜き戦(タスキの取り合いで)

いやぁ~1回戦は全員CO…(-_-;)

そして、全員敗者復活にて2回戦へ・・・。

優勝者は

「リュウノスケ」選手でした❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです…(^^ゞ



オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数35名

さすがオープンではコースアウトは少ないですね!

でも、最後のジャンプ+ウェーブがムズイみたい・・・。

敗者復活を一回やって

優勝は「ノブ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓



特別クラス(年齢制限無し)

参加人数30名

サイズのみタミヤレギュで、その他タミヤ製なら

何でもOKな部門なんだけど

皆さん。そのままのマシンなのね…(^^ゞ

優勝は「ゴッチュン」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは↓



次回大会は未定

近々に告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

多くの大人ミニ四小僧達の参加をお待ちしております。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m