Google+

たからばこカレンダー

2016年12月7日水曜日

J-CUP東京サテライト12.4inたからばこ結果発表❣❣

12月4日(日曜日)13時より

主なお客様は品川へ行ったみたいですけど

とにかく今回もまったりとレースです。

「たからばこレギュレーション」にて

少数精鋭かな…(^^ゞ

そんな中でも参加して頂いた皆様

感謝感激です❣

m(_ _)m

そして、今回のコースは、これだぁ

全体的にはスピードコース…(^o^)v

しか~し、スロープ1枚ジャンプが…(^^ゞ

ブレーキを付けるとバンク後の芝がぁぁぁ(´・ω・`)

これが「ばこコース」ですね❣




それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は10名でした。。。(^^ゞ

参加者数も少ないので

各クラス総当り戦となりました。

ジュニア参加人数3名

そしてジュニアの優勝は  

「タツヤ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。



「オープンクラス」年齢制限無し

参加者数は7名でした。。。(^^ゞ

優勝は  

「A君」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

KYな選手でした…(^^ゞ

↓マシンです。



特別レース(スーパー1シャーシ)

参加者数は2名でした。。。(^^ゞ

優勝は

「チョトツ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。



次回はお正月のレースとなります。

クリスマスに何かあるかも?

多くの方のご参加をお待ちしております。

m(_ _)m