Google+

たからばこカレンダー

2017年9月30日土曜日

第57回全日本模型ホビーショーばこてん風レポート❣

やってきましたビックサイト❣

いっぱい人が歩いてるんだけど…?

ホビーショーへ行くのかなって思っていたら

1-6ホールの国際福祉機器展への人々だった…(^^ゞ

場所は…7-8ホール…一番奥の遠いところ(-_-;)

普通の商品紹介はタミヤHPで見て下さいネ!


⇓話題のマルイ新世代電動ガン

「AK47」です。

けっこう人だかりが…(^^ゞ

ほしい…(^q^)


大人気で

⇓まったく入荷しない工作ロボット…(-_-;)

年内は無理だそうです。


⇓実は通常のノーマルモーターと違うんですよね…(^^ゞ

分かったかな!


⇓次はこれだそうです!

これは売れますぞ❣❣



👆用の⇓バッテリーですが

なーんか大人ミニ四駆小僧たちは

悪いことを考えそうだな…(^^ゞ



ちなみに、タミヤRCカーシリーズは

注文ストップとなりました…(-_-;)


⇓ばこてんが欲しい道具たち!



最後にチョロっとブツブツ…。

X用ノーマルプロペラシャフトセットが発売される?

72mmノーマルシャフトセットが発売される?

レイのスパギヤが強化される?

ばこてんのひとり言です。

m(_ _)m