Google+

たからばこカレンダー

2017年10月9日月曜日

ミニ四駆大会inたからばこ=ステチャンチケット争奪戦!結果発表!!

10月1日(日曜日

久々の

「たからばこ店内常設コース」

での大会となります❣

お天気良くて…暑すぎ…(^^ゞ

そんな中、たくさんの方にご参加頂き

感謝いたします。

m(_ _)m


今回はステチャン参加権を進呈!

全てのレースが
「タミヤミニ四駆公認競技会規則(2017年改訂版)」
に準ずるマシン参加となります。

っで、今回のコースはこれだよぉぉぉ!⇓


むりくり作っているので

ところどころでコースに隙間が…(^^ゞ


⇓もろ芝の影響をウケます…👊


⇓スロープに挟まれたLC…意外と苦戦ちゅー!



それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は34名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は12名でした。
(~中学3年まで)

今回のレース方式は

時間内に参加者誰かと3回対戦し

3勝した選手かた勝ち抜いていきます。

勝ち抜いた選手にて決勝トーナメントとなります。

いやぁ~さすが決勝戦は激戦となりました。

っで、優勝者は

「あつし」選手でしたぁ❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


⇓マシンです…(^^ゞ

トルク2 ネオ



準優勝者は

「エリ」選手でしたぁ❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


⇓マシンです…(^^ゞ

ハイパー3 ネオ



オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数22名

対戦方法はジュニアクラスと同じです。

しか~し、やっぱみんなギリで攻めて来る…(^^ゞ

LCは空中移動が良いようです…(^^ゞ

っで、優勝は「サトウ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは⇓

トルク ネオ



準優勝者は

「キクチ」選手でしたぁ❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


⇓マシンです…(^^ゞ



特別クラス(年齢制限無し)

チューンモーターオンリーレースとなります。

参加人数21名

でも、速いマシンがいるんだよねぇ…(・o・)

優勝は「クリキ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

マシンは⇓

トルク ネオ



次回大会日程は以下となっています。
開催日:10月15日(日曜日


開催日:10月15日(日曜日

ジャパンカップ2017東京EXサテライトinたからばこナイトレース!


開催日:2017年10月22日(日曜日

ミニ四駆大会inたからばこ=ステチャンチケット争奪戦!


多くの大人ミニ四小僧達の参加をお待ちしております。

今回参加された皆さん、お疲れ様でした。

m(_ _)m