Google+

たからばこカレンダー

2017年12月24日日曜日

ミニ四駆ステーションFMシャーシ限定レースinたからばこ結果発表❣❣

12月3日(日曜日

たからばこ店内常設コースにて

FMシャーシ限定レースが開催されました。

レース方式はポイント獲得戦となりました。

クラスは☆オープンクラス(年齢制限無し)
FM、SFM、FMAシャーシレース
上記3種シャーシのみ使用可能です。
☆特別クラス(年齢制限無し)
FM-Aシャーシワンメイクレース
FM-Aシャーシのみ使用可能レースです。
です。

そして、今回のコースは…⇓

ハイスピードコースだけど気を付けてねぇ…

コースです…(^^ゞ

これはブレーキですな…👍




⇓なぜかラジ四ジャンプぅーーーがっ(-_-;)


それでは結果発表です❣❣

参加者総数は6名でした…(^^ゞ

そして

オープンクラス優勝選手は

「りわっちょ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。



準優勝

「A君」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。



特別クラスの優勝選手は

・・・なんと「りわっちょ」選手が同じ
マシンにて優勝です!…(^^ゞ

準優勝は「Uさん」選手でした!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

⇓マシンです。



次回は新年1月2日となります。


第15回新春恒例たからばこ

ダッシュキングレース開催❣❣


多くの方のご参加をお待ちしております。

m(_ _)m