Google+

たからばこカレンダー

2018年2月10日土曜日

「GP2018New Year 東京サテライトinたからばこ」結果発表❣❣

1月28日(日曜日

たからばこタイムトライアルレース開催!

今回も多くの方に参加して頂きました!

参加して頂いた皆様、ありがとうございました

m(_ _)m

そして、今回のコースは…⇓

参加者の方曰く

「たからばこらしいコース…」

だそうです…(^o^)v

スロープ1枚ジャンプはともかく

カーブ、ウェーブにてスピードダウン

したところへ「ばこ芝」は…(-_-;)

まぁ気にしないで…👍





練習走行では「ばこ芝」の

魔の手に皆さん…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それでは結果発表です❣❣

参加者総数は8名でした…(^^ゞ

にて

時間内各3回タイムアタックにて挑戦!

そして優勝は  13:12

「アキツグ」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。


超速ギヤ
ハイパーダッシュ


準優勝は  13:14

「ナリス」選手でした❣

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

↓マシンです。



次回は3月18日(日曜日)

「スプリング東京大会サテライト」の予定です。

多くの方のご参加をお待ちしております。

m(_ _)m