Google+

たからばこカレンダー

2018年4月7日土曜日

「ステチャレチケット争奪戦!inたからばこ!」結果発表❣❣

4月1日(日曜日

早々に「ステチャレ2」です❣

晴天にて…暖かくて…暑いです…(^_^;)

暑いですけど、多くの方に参加して頂き

感謝いたします。

m(_ _)m

今回はステチャレ参加権を進呈!

全てのレースが
に準ずるマシン参加となります。

っで、今回のコースはこれ!⇓

前回のサテライトと同じコースだけど

タイムトライとは違った戦いが見られそうです!


⇓1枚ジャンプからのばこ芝が鬼門かと…(^^ゞ




それでは、結果発表です❣❣

参加者総数は18名でしたぁ❣

ありがとう❣ヽ(´ー`)ノ

ジュニア参加人数は5名でした。
(~中学3年まで)

今回のレース方式は

時間内に参加者誰かと5回対戦し

勝つと2点、負けは1点(完走)
コースアウトは0点となります。

合計点の上位の方が決勝トーナメントへ

進むことができます。

最終的に合計点、8点と7点の選手が決勝へ!

いやぁ~さすが決勝戦は激戦となりました。

そして優勝者は

「セナミ」選手でしたぁ❣( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ばこてん的にはうれしい女子選手でしたぁ!

⇓マシンです…(^^ゞ


⇓このコースではFブレーキが重要ですね!


オープンクラス(年齢制限無し)

参加人数14名

対戦方法はジュニアクラスと同じです。

しか~し、やっぱみんなギリで攻めて来る…(^^ゞ

みなさんマシンが速いです…(^^ゞ

決勝戦は、10点、7点、7点 3名と

6点 4名から1名勝ち抜きで選び

4選手にて開催いたしました。

結果! 全勝にて

優勝は「らお」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

んっ?

前回のステチャレでも優勝だったような…(^^ゞ

チケットは前回獲得していますので
今回は上位の方に進呈となりました。

マシンは⇓



特別クラス(年齢制限無し)

FM-Aシャーシ決定戦となります。

参加人数8名

参加シャーシはFM-Aシャーシのみです。

対戦方法はオープンクラスと同じです。

決勝は8点獲得2名での対戦です。

優勝は「クリキ」選手でした。

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

三連覇での優勝なのかな…(^^ゞ

マシンは⇓



次回の大会日程は

4月22日のサテライトとなります。

詳しくは、もうしばらくお待ち下さい。

参加された皆さん。お疲れ様でした。

m(_ _)m